Category

こんにちは、ジムスナイパー白岩です。

まだまだ寒い日が続く2月2日(土)、マネージャー合宿を行ないました。

スタテクは現在第二創業期、マネージャー制の導入をしたり、ミッション・ビジョン・バリューを見直したりと、決めるべきことが盛り沢山。

この日は、朝から晩までこれからのスタテクのことをひたすら議論してきました。

集合は朝7時50分

合宿場所はホテルフクラシア晴海さん。

https://www.maxpart.co.jp/harumi/

集合は朝7時50分。フルフレックスのスタテクでは活動時間が概ね昼前後からなので、この合宿への気合がよーくわかります。(遅刻が怖くて前日前乗り組もいたとか…)

長い合宿のスタート、まずはみんなで朝食を取りました。(食べることに必死で写真がありません…)

いよいよ合宿スタートです!

これからのスタテクが目指すべき方向、そしてみんなが楽しく働き成長できるような会社にするため、真剣に議論し言葉に落とし込みます。

 

参加者全員が活発に意見を出し合い、気がつくと朝の9時から18時過ぎまで、なんと9時間以上も議論していました。(途中休憩は挟みつつも…)

決めるべきことが多岐にわたっていたためすべて完了とはなりませんでしたが、今後の土台となることは決めることができ、有意義な時間を過ごすことができました。

 

打ち上げは月島でもんじゃ焼き

 

合宿の最後は月島でもんじゃ焼きです。

 

飲みながらもまだまだ合宿の続きが話されていましたよ。

会社のこと、メンバー一人一人のことを真剣に考えた1日でした。

 

お疲れ様でした!