代表の菊本です。

弊社では7月末に1期を終え、9月1日に今までのシェアオフィスから移転し、独立したオフィスを構えることとなりました。また、9月からメンバーも増え、10名以上の規模となりました。

11953229_1096846733678839_8631110137110025708_n

昨年10月に私一人ではじめた会社が今年2月にサービスインしたRuby on Rails専門の「StartupLabo」をきっかけにたくさんのメンバーが集まってきて、たくさんのお客様にお仕事をいただけるようになり、たくさんのRubyエンジニアの方にプロジェクトに参加していただけるようになりました。皆様に支えられて急拡大させていただいたことは日々本当に感謝しております。

前職を退職し、起業してからあっという間の1年弱ですが、起業した当初はまだ何もない状態で何の事業をやるかさえあまり見えていない状況の中、模索しながら様々な方と関わらせていただくことでビジネスサイドの方が開発に望まれているものやエンジニアが仕事に望むものが少しずつですがはっきりと見えるようになってきました。

今回会社としても体制が整い、皆様が望まれているものの輪郭が見えてきたところもあり、改めてStartupTechnologyを心機一転再スタートとして、「起業家に機会を。エンジニアに自由を。」の弊社ビジョンの通り、多くの開発にお困りの方のために、今まであまり伝えられなかった弊社の開発サービスをお伝えし、多くのエンジニアの方々のためにStartupLaboのリニューアルを進めていきたいと思っております。